2017-07

 - --.--.-- --


 - 2014.02.23 Sun

monoHAUSでi-meさんのワークショップに参加しました。

息子と二人で参加、ほかにも男性が一人計7名の参加でした。

無言でひたすらぶすぶす・・針で刺す。3回ほど指も刺す・・

何とかお馬さんの出来上がり

IMG_4195_convert_20140223234637.jpg
IMG_4198_convert_20140223234719.jpg
右から3番目が私作。ブローチにしました。

イベントで連れて帰った子たち。この顔にやられた・・・

003_convert_20140223235239.jpg

● COMMENT ●

昨日はありがとうございました。
3回も刺したんですか?私だったら刺したとき「いで!」とか
「あだ」と、声がでますが、muguetさんはひそかに
こらえてたんですかね~。津軽弁丸出しの私の説明に息子さんと一緒に
お付き合いしてくれてありがとう!すごく立派に出来てびっくりでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://muguet348.blog.fc2.com/tb.php/80-680c9190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

booboo3c

Author:booboo3c
小さな町でチクチク手作りの毎日です。好きなもの鈴蘭、紫陽花、アンティークなもの、ラベンダー色*
*青森県在住*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
ハンドメイド (23)
お知らせ (6)
イベント (49)
休日 (1)
植物 (3)
お気に入り (7)
リサイクル (0)
エコ (0)
ワークショップ (1)
お花見 (1)
アンティーク (1)
書籍 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

