2017-05

 - --.--.-- --


 - 2012.12.19 Wed

たくさんの方が来場くださってイベントは終始にぎやかな雰囲気でした。

私からのクリスマスプレゼントは会場にいらして直接手渡しができました。
選んでくださってありがとうございました。<(_ _)>
005_convert_20121219004043.jpg

● COMMENT ●

初めてコメントします☆

こんばんは☆

12月の弘前のイベントでお話していただいた者です。

ブログになかなか行き着けなくて。。。(;_;)

くるみの針刺し(名前がわかんなくて。。。(・///・))すごい可愛かったです♪♪♪

これからあそびにこさせてくださいね(^^)

よろしくです~~~☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://muguet348.blog.fc2.com/tb.php/41-45fe0f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

booboo3c

Author:booboo3c
小さな町でチクチク手作りの毎日です。好きなもの鈴蘭、紫陽花、アンティークなもの、ラベンダー色*
*青森県在住*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
ハンドメイド (23)
お知らせ (6)
イベント (49)
休日 (1)
植物 (3)
お気に入り (7)
リサイクル (0)
エコ (0)
ワークショップ (1)
お花見 (1)
アンティーク (1)
書籍 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

