2017-03

 - 2011.09.12 Mon

出来ましたよ。
少しですがアップしました。


015_convert_20110912094646.jpg
014_convert_20110912094738.jpg

ルレームコラージュはアンティークのファブリック、レース、ボタンなどを使いました。
フレームは、アイボリーとホワイトに塗りなおしました。
ラフにアンティーク風に・・・

2枚目は、制作過程の名付けて「ざぶとんハンカチ」
ダブルガーゼと好きなワッフル地で作りました。
ふわふわです。(*^_^*)

さらに頑張ります~
雨降りは猫のようにだるいですが・・(>_<)「ねこかっ」と一人突っ込み。

● COMMENT ●

お疲れさまでした。

初めてコメント致します。  樹海ドーム、お疲れ様でした!
まさかお会いするとは思いませんでした。  また私を覚えて下さり、嬉しかったです!
とっても素敵な作品たちと、ディスプレーとラッピングがとてもセンスがいいと思います。
今年5月にブログ開いたばかりなんですね!?  羨ましいなあ・・・。
「お気に入り」にオンしましたよ、ちょくちょく拝見致します。 楽しみにしております。
では、またいつかどこかで・・・お会いしましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://muguet348.blog.fc2.com/tb.php/21-e8e4fb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りだらけのノミの市*無事終了しました «  | BLOG TOP |  » 頑張ってます

プロフィール

booboo3c

Author:booboo3c
小さな町でチクチク手作りの毎日です。好きなもの鈴蘭、紫陽花、アンティークなもの、ラベンダー色*
*青森県在住*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
ハンドメイド (23)
お知らせ (6)
イベント (49)
休日 (1)
植物 (3)
お気に入り (7)
リサイクル (0)
エコ (0)
ワークショップ (1)
お花見 (1)
アンティーク (1)
書籍 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR