2014-04

 - --.--.-- --


 - 2014.04.30 Wed

015_convert_20140430212338.jpg


夜桜見てきました。

旦那さんが忙しいので、夜桜になります。

なので、桜を写したいけどきれいなピンクには写りません。


 - 2014.04.23 Wed

003_convert_20140416230318.jpg


   やっとパソコン用のめがねを用意しました。
  今まではしょぼしょぼしながらやっておりましたがすぐに具合が悪くなって・・
  息子のPCメガネを借りてやったら、あら不思議。
  今まで我慢していたあたしは・・バカか…

 - 2014.04.16 Wed

005_convert_20140416230204.jpg

   フキノトウ・・

004_convert_20140416230250.jpg

  紫陽花のつぼみ・・
  春はいろんなものが芽吹いて何かわくわくしますね。

 - 2014.04.15 Tue

001_201404152332217a8.jpg

イベント無事終了。
お天気が良いせいかたくさんのお客様でにぎわいました。
相変わらずレストランも待ちの状態・・
赤ちゃんを連れた家族連れが多かったです。
とても人懐っこい赤ちゃんに出会いましたよ(*^_^*)
何やら私があやしたら、ツボにはまったようでたくさん笑ってくれました。
本当にかわいかった・・いやされたなー

 - 2014.04.13 Sun

001_201404130145017e0.jpg

     とってもかわいくできました。
     襟ぐりはまつったのですっきりしました。
     パープルも作っていたのですが仕上げが間に合いませんでした。残念
     
     イベント会場でお待ちしております*

 - 2014.04.12 Sat

007_convert_20140412092008.jpg
      
      グレーのリネンにリバティーのエミリー
      こちらはブラウスです。おそろいのリバティーのブローチもつける予定。


006_convert_20140412092449.jpg

      パンジーのかわいいボタン。
      イヤリングとピアスにしようかな・・・

 - 2014.04.04 Fri

o0339044112885407110.png
お待ちしております.<(_ _)>

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

booboo3c

Author:booboo3c
小さな町でチクチク手作りの毎日です。好きなもの鈴蘭、紫陽花、アンティークなもの、ラベンダー色*
*青森県在住*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
ハンドメイド (23)
お知らせ (6)
イベント (49)
休日 (1)
植物 (3)
お気に入り (7)
リサイクル (0)
エコ (0)
ワークショップ (1)
お花見 (1)
アンティーク (1)
書籍 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

