2013-06

北街さんぽ無事終了 - 2013.06.19 Wed

大舘でのはじめての北街さんぽのイベント。
まったく予想がつかない中で始まりました。
でもたくさんのお客様がいらして驚きました。
きっと作家さんが信頼されているから集まるんだろと思いました。
来年はわかりませんが、また皆さんにお会いしたいです。
他の作家さんともゆっくりお話がしたかったです。

写真ですが、準備の段階で撮影したので映ってない作家さんもおります。ごめんなさいです
009_20130619004912.jpg
008_20130619004937.jpg
007_20130619005007.jpg
006_20130619005033.jpg
005_20130619005054.jpg
004_20130619005115.jpg
002_20130619005139.jpg

戦利品 - 2013.06.07 Fri

2日目の津軽森イベント、自分のイベントと重なったのですがシュクレさんからOKが出たので
オープンまでにamiamipeachさん、いちごドロップさんたちと津軽森へ。
作家さん斜面で大変そうでしたがみんな楽しそー。
お客さんも楽しそー。楽しいのが一番。

津軽森での戦利品。
大好きなmoco made+さんの時計パーツのペンダント。
どんな時を刻んだのかな・・・
019_20130607002304.jpg
020_20130607002330.jpg
simasimaさんの陶器。
かわいいものばかりで迷った。
ちっちゃなお皿はプチトマト用かな。
018_20130607002402.jpg

イベント無事終了 - 2013.06.05 Wed

2日間のイベントが無事終了しました。
シュクレさん一周年おめでとうございます。
たくさんの方が来店なさり、シュクレさんのお人柄がわかるようでした。
とても暑かったのですが、お花に癒されながらのイベントでした。
011_20130605095911.jpg
010_20130605095944.jpg
015.jpg
009_20130605100036.jpg
016_20130605100119.jpg
012.jpg
014.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

booboo3c

Author:booboo3c
小さな町でチクチク手作りの毎日です。好きなもの鈴蘭、紫陽花、アンティークなもの、ラベンダー色*
*青森県在住*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
ハンドメイド (24)
お知らせ (6)
イベント (50)
休日 (1)
植物 (3)
お気に入り (7)
リサイクル (0)
エコ (0)
ワークショップ (1)
お花見 (1)
アンティーク (1)
書籍 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR