2013-02

 - 2013.02.26 Tue

3月20日の「小さな森のおくりもの」にシュクレさんも参加することになりました。
リースやお花を販売して下さるそうです。とても楽しみです。
ブログ、HPもとても素敵でした。

3月20日のイベントではレースセットなどアンティークな物も少し考えております。001_convert_20130226210429.jpg



 - 2013.02.24 Sun

次のイベントです

小さな森のおくりもの
3月20日 () 10:00~16:00
会場:百石町展示館
弘前市大字百石町3番地2
TEL 0172-31-7600

作家さん

えむの森さん
paserikoさん
amiamiPEACHさん
ロンちゃん工房さん
すみれさん
梅華亭&桜花亭さん
オーデニールさん
TinyMomさん
bondさん
e*plusさん
手作り雑貨beeさん
muguet


お気を付けておいでになってくださいね(*^_^*)

イベント無事終了 - 2013.02.19 Tue

イベントは無事終了しました。
雪にもかかわらずたくさんの方がいらしてくださって感動しました。
去年の今頃のイベントでは、雪がすごくて、田んぼ道で遭難しかけました。
その恐怖で田んぼ道はNGです。
今年はゆっくりがモットー。
後続車にはご迷惑をおかけしております。
111.jpg
112.jpg
113.jpg
008.jpg

ひたすらちくちく - 2013.02.04 Mon

Sさんコメントありがとうございます。
すみません返事が遅くなってしまいました。
くるみのピンクッション気に入っていただけてとてもうれしいです。

次回のイベントに向けてまたたくさん作っています。
割って割って・・詰めて詰めて・・

それから・・マフラーを縫っています。
ふわふわのウール地に手編みのモチーフを縫いつけております。
ひたすらちくちく・・・
集中が途切れたら違うことをして、の繰り返しです。
003_convert_20130204234911.jpg
001_convert_20130204234830.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

booboo3c

Author:booboo3c
小さな町でチクチク手作りの毎日です。好きなもの鈴蘭、紫陽花、アンティークなもの、ラベンダー色*
*青森県在住*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
ハンドメイド (24)
お知らせ (6)
イベント (50)
休日 (1)
植物 (3)
お気に入り (7)
リサイクル (0)
エコ (0)
ワークショップ (1)
お花見 (1)
アンティーク (1)
書籍 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR