2013-01

イベントのお知らせ - 2013.01.30 Wed

小さな森のおくりもの

 2月17日(日) 10:00~16:00

 平川市 四季の蔵もてなしロマン館

皆様のお越しをお待ちしております。
まだまだ雪も降りますのでお気をつけてお越しくださいね。





なにができるかな? - 2013.01.16 Wed

手作りのため購入した材料。
何を作るか考え中・・・
006.jpg

あけましておめでとうございます - 2013.01.10 Thu

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

実家から帰り、遅いあいさつになりました。
毎日毎日雪雪・・・
埋まりそー❆

天気が悪くお出かけもままならず、出かけても帰りのアイスバーンが怖く
のろのろ運転です。
皆さんガーッと追い越してゆく、怖くないのかな?
マイペースマイペース。
最近、なんにでもビビリな私。
必要以上にビビリ、私を驚かそうと後ろから来た息子に引かれまくった。
今年は少し心身ともに強くなろう。(*^_^*)006_convert_20121205224253.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

booboo3c

Author:booboo3c
小さな町でチクチク手作りの毎日です。好きなもの鈴蘭、紫陽花、アンティークなもの、ラベンダー色*
*青森県在住*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
ハンドメイド (23)
お知らせ (6)
イベント (49)
休日 (1)
植物 (3)
お気に入り (7)
リサイクル (0)
エコ (0)
ワークショップ (1)
お花見 (1)
アンティーク (1)
書籍 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR