2012-07

 - --.--.-- --


無事終了です。 - 2012.07.23 Mon

22日のロマン館でのイベントは無事終了です。
毎回来てくださるお客様も顔なじみになりました。

今回は製作の時間がなく、そしてスランプ気味でもありました。
アイデアが全くわかず、自分はダメだと思い込んでしましました。
ある方のアドバイスで、いろいろなところを見て回ること、気分転換することを教えられ
とても大事なんだなと思いました。

今回自分でも気に入っていたアンティークレース使いのスカートをお買い上げいただきました。
すごくうれしかったです。認めていただいたような気がしました。単純??

さあ!次のイベントに向け頑張るぞー。ストレス溜め込まないようにヽ(^。^)ノ

002.jpg
004.jpg

やっとブログ復活ヽ(^。^)ノ - 2012.07.20 Fri

やっとブログが復活です。
ご覧になってる皆様申し訳ございませんでした。

初めてのデスクトップPCを買ったはいいが・・・買ったことに満足。
単に説明書を見るのが面倒なだけか?

そして、設定するのに苦戦、誰も教えてくれない上に設定の際、息子たちのPCがおちるため
設定させてくれない・・・(T_T)

やっとやっと、鬼の居ぬまに?設定!
久々に自分のブログが見れました。やったー!

はっ(ー_ー)!!
こんなことばかり書いてる場合ではない。
22日のイベントです。
明日準備に行って・・・頭が混乱しております。

「小さな森のおくりもの」
7月22日(日)10:00~16:00
四季の蔵もてなしロマン館にてお待ちしております。

あーまだ手作りが半端なので焦っております。

261_convert_20120720233738.jpg
今年もドライにしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

booboo3c

Author:booboo3c
小さな町でチクチク手作りの毎日です。好きなもの鈴蘭、紫陽花、アンティークなもの、ラベンダー色*
*青森県在住*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
ハンドメイド (24)
お知らせ (6)
イベント (50)
休日 (1)
植物 (3)
お気に入り (7)
リサイクル (0)
エコ (0)
ワークショップ (1)
お花見 (1)
アンティーク (1)
書籍 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

