2011-11

 - --.--.-- --


# おかげさまで無事終了しました。m(__)m - 2011.11.26 Sat

PCのおかげで?アップがままならず遅くなりました。(>_<)
起動させるまで何十回と・・ついには睡魔が襲ってきてダウン。
今日は落ちないでくれと願います。(>_<)

おかげさまで、「小さな森のおくりもの」たくさんの方に来ていただき大盛況でした。
ありがとうございました。
今回が初めて参加でしたが、みなさんとてもいい人ばかりで、とてもいい刺激や勉強になりました。

次のイベントに向けてがんばります。(>_<)
001_convert_20111126130744.jpg
002_convert_20111126130947.jpg004_convert_20111126131051.jpg


もうたいへん(>_<) - 2011.11.20 Sun

パソコンが起動しなくなり、したと思えばすぐにおちてしまう。(>_<)
なので、久しぶりのアップです。
すみれさんからメールが届いていました。ありがとうございます。そして、お礼が遅れましてすみませんでした。
イベントがんばりましょうね。(*^_^*)

今は大丈夫かな?おちないかな、とビクビクしながらアップしております。
PCの買い替え時?いや、もったいないなんとか頑張ろうPCちゃん!頑張っておくれ!

「小さな森のおくりもの」もうすぐです。
手作りですが、作る予定の数には足りませんでした。
やはり、実家のリンゴ園の手伝いで、夜しかできなかったからか。
腰にも大分負担が・・・
でも力こぶはできましたよ。(*^_^*)

洋服も、今進行中のも含めて4着できるかな・・頑張る(>_<)
明日写真アップできるかな。

種が飛んで咲きました。寒そう(>_

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

booboo3c

Author:booboo3c
小さな町でチクチク手作りの毎日です。好きなもの鈴蘭、紫陽花、アンティークなもの、ラベンダー色*
*青森県在住*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
ハンドメイド (23)
お知らせ (6)
イベント (49)
休日 (1)
植物 (3)
お気に入り (7)
リサイクル (0)
エコ (0)
ワークショップ (1)
お花見 (1)
アンティーク (1)
書籍 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

