2011-09

お気に入りだらけのノミの市*無事終了しました - 2011.09.21 Wed

18,19の二日間、初めてノミの市に参加した私にはとても刺激のある体験でした。
素敵な人との出会いもありました。
たくさんお話が出来、新鮮で勉強にもなりました。
雨にもかかわらず来てくださった方、感謝感謝です。m(__)m
遠方からいらした方も多く、本当にありがたいことです。

主催のユニークさん、いろいろサポートしていただきありがとうございました。
次回もお声を掛けていただきたいな・・(*^_^*)

すぐにコメントを下さったすみれさんありがとうございました。
とてもうれしいです。またすぐ会えますね、よろしくお願いします。

初日手伝ってくれた友達のTさんお疲れさまでした。
見事にショップ店員?になっていましたね。(^_-)-☆


*私の手づくりを気に入っていただけたら、少しでも暮らしのスパイスになったら嬉しいです。

017.jpg
ディスプレーは大好きです。
016.jpg
スズランのドライとアジサイのドライ入りの小瓶。「海に流す手紙の小瓶」をイメージしました。ドライは自家製です。スズランは枝つきのまま保存はとても難しいのです。
018.jpg
ラベンダー入りのサシェはティーパックをイメージしました。ついカップに入れたくなります。
020.jpg
019.jpg





 - 2011.09.12 Mon

出来ましたよ。
少しですがアップしました。


015_convert_20110912094646.jpg
014_convert_20110912094738.jpg

ルレームコラージュはアンティークのファブリック、レース、ボタンなどを使いました。
フレームは、アイボリーとホワイトに塗りなおしました。
ラフにアンティーク風に・・・

2枚目は、制作過程の名付けて「ざぶとんハンカチ」
ダブルガーゼと好きなワッフル地で作りました。
ふわふわです。(*^_^*)

さらに頑張ります~
雨降りは猫のようにだるいですが・・(>_<)「ねこかっ」と一人突っ込み。

頑張ってます - 2011.09.12 Mon

久しぶりのアップです。
毎日アップしなければと思い疲れて寝てしまします。根性無しです(>_<)
8月から休みなしで注文の品を作っておりました。
毎年の注文ですが、今年は2カ月期限が早まって
ノミの市の手作りもしなければ・・と頭がパニックになっていました。
毎日残業し、なんとか期限に間に合いましたが、すぐにノミの市用の手作り。
大きなイベントの出品は初めてなので何を何個用意すればいいのか・・・と。
頭がパニックになりながらも主催者さんの励ましや、いつも自分の励ましにもなっているえむさんのブログを見ては自分をふるい立たせておりました。<(`^´)>
今は何とか間に合うかな~と。
1日48時間ほしいと初めて思いましたよ~

長々となりました。
ノミの市のイベントについてお知らせしておりませんでした。
今頃ですがお知らせいたします。

*お気に入りだらけのノミの市*

日時・・18(日)、19(月)10:00~18:00
会場・・秋田大舘樹海ドームパークセンター 展示ホール
*樹海ドームのHPに地図がアップされております。
 お越しの際は十分にお気をつけていらしてくださいね。(*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

booboo3c

Author:booboo3c
小さな町でチクチク手作りの毎日です。好きなもの鈴蘭、紫陽花、アンティークなもの、ラベンダー色*
*青森県在住*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
ハンドメイド (24)
お知らせ (6)
イベント (50)
休日 (1)
植物 (3)
お気に入り (7)
リサイクル (0)
エコ (0)
ワークショップ (1)
お花見 (1)
アンティーク (1)
書籍 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR