2017-07

 - --.--.-- --


 - 2015.02.18 Wed

o0346042513194520425.png
今年は雪は大丈夫かな?
たくさんの方に来てほしいです・・

 - 2014.08.29 Fri

007_20140829001458375.jpg

    UFO?と思いきや飛行船でした。 
  
   しかもCMと同じスヌーピーが・・
  
   なぜこんなところに・・でも見れてラッキーヽ(^。^)ノ

 - 2014.04.23 Wed

003_convert_20140416230318.jpg


   やっとパソコン用のめがねを用意しました。
  今まではしょぼしょぼしながらやっておりましたがすぐに具合が悪くなって・・
  息子のPCメガネを借りてやったら、あら不思議。
  今まで我慢していたあたしは・・バカか…

 - 2014.02.18 Tue

001_convert_20140218000351.jpg



     イベント無事終了です。

    雪の中来ていただいた方に感謝です。

    なんかマスク男が映っておりますが息子です・・

    社会勉強?のためと言いつつ手伝ってもらいました。やっぱり頼もしい。    

 - 2014.02.10 Mon

014_convert_20140210224242.jpg



   エコしてます。

   かかとやつま先が薄くなってきたら足首のところで切ってロックミシンでダーッと。

   レッグウォーマーの出来上がり。

   お気に入りのソックスは捨てるのがもったいない!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

booboo3c

Author:booboo3c
小さな町でチクチク手作りの毎日です。好きなもの鈴蘭、紫陽花、アンティークなもの、ラベンダー色*
*青森県在住*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (23)
ハンドメイド (23)
お知らせ (6)
イベント (49)
休日 (1)
植物 (3)
お気に入り (7)
リサイクル (0)
エコ (0)
ワークショップ (1)
お花見 (1)
アンティーク (1)
書籍 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

